人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~(^0^)/

ただいまぁ~(^0^)/_e0045421_20303113.jpg

帰ってきたよぉ~@愛知県名古屋市から~~(*^^*)
片道860キロ、往復1720キロ、市内を走った距離も合わせると、1908キロ走破しました。
頑張りました☆テムP~~~~p(^v^)q

まず最初に、応援してくれた方々ありがとぅございました<(_ _)>
会場でお世話になった方、逢いに来てくれた巌流島家・MOMO家 ありがとうございました<(_ _)>
チェック兄・妹☆モダ家☆セレブ家☆カレン家 お陰様で楽しくファイナル過ごすことが出来ました。お世話になりました<(_ _)>

名古屋は遠い距離だったけど、とても貴重な体験をする事ができ、テム家一同~楽しい遠征でした♪


ユースオープンでは、モダ子ヒートのため、決勝も一番最後のラウンド
表彰台に手が届きそうなところまで来ました~凄いです@サンダルマン
ガーディーも健闘!!
今迄のラウンドの中で一番良いスローが出来た様に思います。

実際に車を運転したのはテムPですが、ファイナルまで連れていってくれたティアラ・・・
そして、癒しに徹してくれたロデム~ありがとよぉ~~~(*T人T*) 

ワンコズと暮らさなければ、得られる事のなかった様々な体験~出会い~旅
素敵な思い出をプレゼントして貰いました・:*:・゚★,。・:*:・゚☆感謝!!

ファイナルの詳しい模様は明日からUPしたいと思います。
掲示板に書き込みしてくれた皆~ありがとうぅ~~
明日ゆっくりレスしますねぇ~~~~~~(*^0^*)/
by tiara_rhodem | 2005-10-11 21:05


<< ファイナル一日目(涙の対面) ファイナルまで、あと3日 >>