人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル一日目(涙の対面)

あいにくの雨模様~~・゜。・小雨の中、ブロックごとに呼ばれての入場でふ。
北は北海道・南は九州まで28ブロック約130人のユース出場チーム。
一人づつ、名前を呼ばれ~本部テント前で首にメダルをかけて貰い整列します。

開会式が終わった後、本部テントの近くにあるスポンサーのアンケートに答えていると
ミントが呼びに来て戻ってきてみると・・・
さっき、巌流島家が来ていたんだけど、帰っちゃったよ・・・とのこと
ガ----------------------------------------------------------ンΣ(゚д゚lll)!!
ガビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(((((。≧Д≦。) 
泣きそう~~~~(≧◯≦)・゚゚・。・:
それからの私はもう競技どころではなく(汗)
アンケートに答えていた自分に「あたしの馬鹿っ!!ここで逢えなきゃ、もう逢えないよぉ~一生後悔するよぉ~~~」と半ば半べそでおりました(オロオロ)

ガーディーによく話しを聞いてみると、「また来る」と言っていたらしい・・でも「たぶん」とか言ってるし・・・(_ _;)…パタリ

巌流島家は岐阜でキャンプをする予定があったので、その途中に会場に寄ってくれたのだった。
すまんっ!  m(。≧Д≦。)m折角時間をさいて、立ち寄ってくれたのにぃ~~~(号泣&謝)

捜しに行こうとする私をテムPが引き止める(入れ違いになってもいけないので)
そうだ!!携帯の番号を聞いていたんだ!!
しつこく(苦笑)コールしていたら、電話に出てくれたよぉ~~ラルフママさんっ♪
駐車場にいるとのこと(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・タラリラリ~~ン♪♪

めでたく対面する事が出来ました♪♪私的には涙の対面だったよ(笑)

ジーマリちゃんもコリーナちゃんもラルフ君もとても、お利巧さんで♪ロデムと一緒に写真を撮って貰いました♪(嬉し~~~~~~~♪♪)
ファイナル一日目(涙の対面)_e0045421_1016360.jpg

↑ジーナ・マリアちゃん(ロデム デレェ~~ン ジーマリちゃん引き気味(笑)
ファイナル一日目(涙の対面)_e0045421_10165784.jpg

コリーナちゃん↑(仲良くツーショット)
ファイナル一日目(涙の対面)_e0045421_10175185.jpg

ラルフくん↑(ロデム伏せしてますねぇ~自分の立場をよく分かってらっしゃる(笑)

巌流島家の皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

心置きなく、競技に参加できました(爆)

明日のブログは、ユースオープン大会編だよっ!
by tiara_rhodem | 2005-10-12 10:22


<< ファイナル(一日目ユースオープン) ただいまぁ~(^0^)/ >>