人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り

テム家にダックスの男の子↓新入りだよっ!
新入り_e0045421_20511387.jpg









ってのは嘘で・・・




実は今日、ロデムの大学病院の診察日でした。

帰りの高速代をけちり(^_^;)

一般道を3時間かけて帰って来る途中~。

あと、家まで10分位のところで

ミニチュアダックスがノーリードで歩いているのを発見(◎o◎;)
車を止めて近づいていったら、ダッシュで道を横切っていったよ~~~Σ( ̄Д ̄|||

そこは二車線の道路・・・
丁度その時、車が走ってて  急ブレーキ (激汗

そのままほっとけなくって・・・
道を渡って探していたら、「うっほ~い♪」って感じに歩いてた。

おっかけたら走っていって、車にひかれたら大変だと思って
「おいで~♪」って声をかけたら一目散にやってきて・・・

抱っこした時 噛まれたら痛いな~
って一瞬思ったけど、車に引かれるより噛まれた方がましだと思って抱っこしたら、
口の周りを結構激しくペロペロされたよ(笑

家に連れて帰って来て、怪我してないかとかチェック

毛も汚れてないし、爪も伸びてない
首輪・・・なし
男の子 未虚勢

人にも犬にも友好的♪

物怖じする事なく、うちのワンコズとも仲良くやってまふ。

「待て」とか「お座り」とかは知らないみたい・・・

区内の保健所に電話して、探している人がいたら連絡を貰うことに・・・。

飼い主さん、心配してるだろうなぁ~~。

もし家のワンコズがいなくなったら、『ちまなこ』になって探すなぁ~(><*)

早く、お家に帰れるといいね☆ダック シュちゃん
by tiara_rhodem | 2006-09-14 21:35 | ワンコ


<< 新人戦 小岩井 >>