人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近バタバタ・・・

最近何かと忙しくって、更新できなくってごめんなさいっ。。

な~んかバタバタと・・・

旅に出る前に色々と済ませておかなきゃ。。。ってコトなどなどあり・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日は皆で集まって、投げ練&しゃべ練
結構いっぱい集まったねぇ~~(*≧▼≦*)
笑って、しゃべって、食べて大満足な1日だすぅ~。
七輪はいいねぇ~。
ジンギスカンが最高にウマウマ(~ⅴ~)
準備してくれたゼウ家&モダ家 ありがとでしたm(_ _)m

やっぱ、みんなで投げると楽しいな~♪
あ~だ、こ~だいいながら、有名プレイヤーのフォームを真似して投げてみたり(ほどんど、ものまね芸人)笑

知らず知らずのうちに、いつもより投げてたみたいで、月曜日はロボコンになってたよ~(><*)

JFAのアトラクションで「犬のきもち」ってのがあるのだけど、今回は「ギャロのきもち」をやりました(爆
テムま♪もハッスル(古いってゞ( ̄∀ ̄)
                ジャンピングキャッチだぜ!! v(^o^)ブイ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

月曜はガー&ミント代休・火曜もミント代休で学校おやすみ。
いつも部活とスポ少が忙しくて時間がないので、サボっていた歯医者に連れていく。
うちはミントもガーも顎が狭いので歯並びがすごく悪いのデス。

その他、私のバイト先のお友達に子供が生まれて・・・前から遊びに行く約束をしていたので、午後は赤ちゃんを見に行ってきました♪
久しぶりに人間の赤ちゃんを抱っこ~~~!しっかり頭の匂いもかがせて頂きました(笑
赤ちゃんの頭の匂いをかぐのって大好き!肉球と同じくらいに(爆
最近バタバタ・・・_e0045421_2103125.jpg

by tiara_rhodem | 2006-11-01 02:20


<< 行ってきたよ♪ 生きてくれてありがとう! >>