人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、 ぶったん

一番辛いのは家族である、モダブル父・母なのだから

勇気づけなきゃいけない立場の私がいつまでもメソメソしてちゃイカン!!と思い

ブログを綴ることにしました。


ぶったんはうちのロデムより年下。
まだ3歳のお誕生日を迎えていなかった。。。。。




「グレーコリー症」という病におかされ、小さいときから、病気と闘ってきた。

ぶったんと胴胎の『ルアナちゃん』も同じ病気にかかっている。
ルアナちゃんのHPはこちら



若くしてこの世を去っていってしまわなければいけないワン達。

病気のせいで、ワンも家族も随分と辛い思いをしいられる・・・
それは・・・ロデムも含めての事。


無知なブリーディング・・・・



悲しみを通り越して、怒りすら感じてしまう・・・・



あぁ どうか・・・もうこれ以上・・・
 辛い体を持つワンコや悲しい気持ちを背負う人々が

増えていきません様に・・・・。





ぶったん、今までありがとね。
ぶったんの癒しパワーは最高だったよ☆

ファイナルで、いっぱいナデナデさせて貰っていただけに
虹の橋を渡っていってしまうなんて、信じられなかったし信じたくなかったケド

きっと、ファイナルが終わるまで待っていてくれたんだね・・・

親孝行な ぶったん。。。

今ころは、むこうで「ずー」さん達と元気いっぱい駆け回っているのかな?
もう痛い思いをしなくて済むんだもんね。。。


ぶったんが・・・心おきなく、お空に登っていけます様に
テムまもメソメソはもう おしまいにするね・・・。


ぶったん、さようなら・・・。



そして今まで、ありがとう。
by tiara_rhodem | 2006-11-15 00:00 | ワンコ


<< J-FINAL (食す編) お別れ >>