人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大&練習会&報告会

この週末
ハードなスケジュールだった私。

まず、土曜の県大会団体戦は、一回戦敗退だったじょ(T∇T)/~~~"".
ホント・・ちょっとした事で流れが変わってしまった。 _l ̄l○
ミント中学に入る点数が相手に入って、選手が講義したけどそのまま・・・
そっからリズムが狂いだし、相手サーブのミスでミント中に入る点数がまたまた入らず(T-T) 
結局ノーカウントに(-_-;)
点数をめくってた人ってのが相手中の子、結局は自分のチームに有利になる様な点数の付け方だっただけに、後味の悪い試合だったよー。

とても疲れた一日ですた(><*)

家に帰って後片付けや明日の準備で寝たのは一時過ぎてたかも?

日曜日はクラブ仙台のフリ練習会♪
頑張って、朝5時起き。
布団から出られなかったよ~寒いし。。。
でも、でも 大会より大好きな練習会♪
クラブ仙台の方々にはとてもお世話になったので
ロデちんの元気な姿も見て貰いたいしで
ガーとティアラとロデムとでスゴウに向かいまひた。

きちんとコートが出来ている場所での練習は、緊張感があって より楽しい♪
投げるのが嬉しくって楽しくって♪♪
ファイナル終わってからディスク触ってなかったもんね~。

ティアラも久しぶりだったのでヤル気満々っ=ε=ε=ε=ε=ε=▼^エ^▼

ハンディ付きトーナメントに出させて貰いまひた。

気づいてみれば、決勝コール☆

山ちゃんハルキ・てっちゃんLYNX・ヨコナンマンボやナイススローなクラブ仙台の方々
ウンギャ~~~!Jの決勝常連チームだよぉ~~~(((((( *≧∇)失禁しそーーーー!!
ファイナル出た時より緊張したよ~~~( ̄Д ̄|||

で、わたしの決勝~そりゃもうメタメタですた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後の投げれんもしたかったけど。

県大会の報告会&送別会の時間に間に合わないので、お先に失礼しましたm(_ _)m

スタッフのみなさん、お世話になりましたm(_ _)m
テキパキとした運営でとても気持ちよくプレーが出来ました。
ありがとうございました。

ロデちん、モチャモチャしてくれた皆 ありがとでした☆彡
久しぶりに会えて嬉しかったじょ~~~~♪(*^-^*)ノ
by tiara_rhodem | 2006-11-20 00:00


<< のだめカンタービレ ドラマラス >>