人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ

今朝の散歩は、公園方面へ。

雨が降った後だったので、紅葉した落ち葉が濡れていた。。。
もう ほとんど散ってしまってたYO!残念っ。

大きなイチョウの木の下で写真撮りたかったなぅ~~。。。
のだめカンタービレ_e0045421_12435877.jpg

↑こりは10月末の公園

ロデちんとティアラを連れて、公園を歩いていたら後ろから自転車に乗った老人が
「2匹つれて大変だね~」と声をかけてきた。

テムま♪心の声(かよわい女が一人で2匹を連れていると、そー見えるのかしらん~♪)

で、その次に・・
「えさ代も大変だねぇ~~」と言って、自転車で走りさっていった・・・・。

テムま♪心の声(あたし、そんなにビンボーそ~に見えたのかしらん??)爆
まっ!たしかに、下半身はジャージに上半身は毛が付きまくりのフリース来てたけども・・( ̄▽ ̄;)
++++++++++++++++++++++++++++++++
最近の私の楽しみのTVは「のだめカンタービレ」
公式HPは target="_blank">こちら

「のだめ」って「野田恵」の略でつ。
のだめ役 女優の「上野樹里」ちゃんもいい味 出してて面白いの~(^◇^)♪

わたし的にスゴク癒されるドラマなのだ!!
by tiara_rhodem | 2006-11-21 00:00 | 結構ドラマ好き♪


<< あたま鍛え中!! 県大&練習会&報告会 >>