人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3M@北海道箱根牧場

北海道まで来て、3Mがまたもや幻に終わってしまう所、二日目に急遽3M開催が決定☆

テムま♪とゼウ母♪気持ちを落ち着かせる為、慌てて眉毛を書き始める(笑)
テントの後ろっ側で、フリスビーの手渡しの練習を地味にやり
入場の順序から立ち位置まで念入りにリハーサル。。。

この日の3Mのエントリー数は、なんと8組(◎o◎) それも強豪揃い!!
エントリー申し込みの時にゼウ母が順番を最後にしてくれる様に本部テントに頼んでくれた。
「何か問題でも??」と言いつつ、エントリー用紙の最後に赤字で「脱走犬・気まぐれ犬・休憩犬」と書いておいたのを読み「分かりました」と納得してくれた様子(笑)

前のチームが70Pと言う、JFA始まって以来の3Mビックポイントを取った次のチームが「様~ズ」でございました( ̄▽ ̄;)

MCは私達の間では「爽やかお兄さん」と呼ばれている方で・・・
コメントを読みながらも何度も吹き出していたらしい・・・
「誰にも誘われる事のない3組なので、いっその事チームを組みました」などなど(笑)

ゼウ母はこれが、デビュー戦☆
緊張して今だかつて見たことのない表情をしておりまひた(大丈夫かっ??)
体もぎこちない動きになっておりまひた(息もたえだえ)
3投目~文字通りスタートラインからスタートのゼウ母
流石「様~ズ」のスタートメンバー☆大幅に足がラインを超えてのスローイング(2歩ほど)
これがまた超ナイススローでゼウスもナイスキャッチ☆(でもポイントにはなりませんから~)残念っ!

2番目は私とロデムのBさま&ロデ様チーム
一投目・・・チョロ
二投目・・・チョロ
MCが「ポイントエリア内です」とか言っていた様な?
3Mでチョロ投げているチームも珍しいかと(;^_^A

この時、Cさまとサブ様がすぐ後ろに迫って来ているのを知るよしもなかった(恐)
自分以外のワンコが目の前でフリスビーをやっている姿を見せられては、三郎様も黙っておれん!!「俺にもやらせろぉ~~!!」という勢いで、必死に静止する37母もろ共ジリッジリッとセンターラインに近づいて来ていたらしい・・・
一方ロデ様はマイペースにほにゃにゃんとしていたらしいから、その対照的なところがまた絵的に面白いらしい~( ̄∀ ̄*)

いよいよ、「オオトリ」は大御所サブ様だよっ!!
こん身の力を込めての第一投~~~~ナイス・スロ~~~~~~~~~~○
をサブ様「カツン」とはじく(o_ _)ノ彡
多分、出番前にエキサイトし過ぎて、力の80パーセントを使い切った為と思われる。

MCが「パフォーマンスをありがとう~♪」みたいな事を言っていたが「パフォーマンスじゃありませんって、皆、真剣勝負だっちゅ~ねん _l ̄l○

そして最後にMCが「北海道大会を締めくくるのにふさわしいチームです」って言ったんだけど
締めくくっちゃっていいのか?ふさわしいのか??と私の頭の上に疑問符がつきまとっておりまひた(((( ̄▽ ̄;)
3M@北海道箱根牧場_e0045421_13531428.jpg

by tiara_rhodem | 2005-08-10 13:59


<< 北海道遠征 新しいのに >>