人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊したもの

テレビに人が走ったりする姿を見ただけでも大興奮のティアラε=ε=▼^エ^▼

ティアラにはテレビという概念はなくって
窓があって外で人が走っていると思っている模様~。
だから、テレビを見たり、窓の外を見たり かなり忙しいっす。
壊したもの_e0045421_10291368.jpg

左からチェリン・セレブ・ロデム・アンジュ・ノエル・こてつ・こはく・モダン
                                    (撮影:ノンパパ)

興奮してテレビに突進=ε=ε=ε=するので、主電源を切られてしまうことも良くあります(^_^;)

テレビ本体にある 音量やチャンネルを変える事ができるカパッと開けるところ(空けっぱなしにしていたら)
ティアラの突進のエジキになってボキッと壊れてしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)
壊したもの_e0045421_1038042.jpg


ロデムが小さい時
物を壊すという様なことはまずなかったんだけど
部屋の中でケージに入れていたら
壁紙(クロス)食べていてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

どんだけ、舌 長いんだよ~~~~~(T▽T)
壊したもの_e0045421_20175768.jpg

by tiara_rhodem | 2006-12-22 00:00 | ティアラとロデム


<< 宮城へ遠征 似てません?? >>