人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

今期はスゴク楽しみにしている事がある☆彡:’*。.:☆:’*:.
テムPとペア大会に出るのだ~!!

テムP、選手引退?してから かれこれ何年たったでしょっか?
私とペアを組むのは、3年ぶり(*^д^)ノ。・:*:・゚と~っても楽しみ♪
んでも
ペア組んで、険悪なムードになったら即、コンビ解消する予定でし(笑

テムP 気まぐれなので「やっぱ 出ない」とか言いそう(⌒▽⌒;;;;;)

ティアラの為にも出てあげて欲しいの・・・とっても。
私が投げるより、ずっと楽しいと思うんだよなぁ~ティアラにとって。

今期も私はユースで出るつもりでいたんだけど
ペアとユースってプログラムで見ると、近いんだよね~(><*)
なので、レディースで参加しようかな~と思っているところデス。

結果はどうあれ。。。

何故か私はユースに出るよりレディースに出る方が好き♡
ユースとは違う公式の緊張感が好きなのかなぁ~??

何大会出れるか分からないけど、ひとつひとつ大事に投げてあげないとな~と思ってマス。
コートに立つと忘れちゃうけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

ティアラ、こんな私ですが 今期も宜しくね~(*^д^)ノ。・:*:・゚
今後の予定_e0045421_21223738.jpg

                                  撮影:ククリパパ
by tiara_rhodem | 2006-12-27 00:00


<< 犬年も終わっちゃうねぇ~。 メリークリスマス >>