人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬年も終わっちゃうねぇ~。

今年は「戌年」ということで、メディアにも色々とりあげられた年でしたねぇ~。

ところで、話しは飛びますが・・・

みなさんのところのワンコって、顔洗います??
ネコが手をなめながら、顔をこする 動作なんですけど。

アレって猫特有の動きと思いきや
うちのティアラさん・・・まったく同じシグサをするんですよ~~(かわいい^^)

ティアラって耳も立ってて猫っぽい♡

犬より猫のことが大好きなの。

たいがいのところの猫は あまり犬の事が好きぢゃない様でつ(犬と一緒に暮らしている猫でも)

が、モダ家にいるトラ猫の「アトム」くんは、ワンコが沢山いても、ちっとも気にしない。

前に遊びに行ったとき、アトムくんのお尻の匂いを熱心にかいでおりました、ティアラ。

(*≧▼≦*)キャー 初体験!!
アトムくんにもう夢中なティアラでございました▼^エ^▼♡

犬年も終わっちゃうねぇ~。_e0045421_13135341.jpg

by tiara_rhodem | 2006-12-28 00:00 | ワンコ


<< 雪 ボーダーズの最近の楽しみ♪ >>