今スグ欲しい!!

それは ズバリ 松居○代さん(笑

そう思っている人、日本全国に沢山いる事と思います(爆

e0045421_1322614.jpg

いきなり!黄金伝説。 お掃除開運SPはこちら

これを見れば、掃除モチベーションかなりUPする事間違いなしっ!!

とりあえず、玄関だけ念入りに掃除して終了!
                     (って、もう終わりかよっ!)ゞ( ̄∀ ̄)

31日は毎年恒例、テムP実家で過ごしマス。

テムP家は31日に神棚を掃除するので、そのお手伝い。

夕飯時には多い時で15人が集まり、賑やかな年末になります。
e0045421_13432541.jpg


今年も一年、「わたいえ」をご愛顧して下さってありがとうございましたm(_ _)m

来年も皆さんにとって素敵な一年であります様に☆彡:’*。.:☆:’*:..*。・:*:・゚
[PR]
by tiara_rhodem | 2006-12-30 00:00


<< 新年 明けまして おめでとう御... 雪 >>