人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の挨拶まわり~

去年お世話になった方でサイトお持ちの方に新年の挨拶をばと思っているうちに・・
今年になって、もう土曜で6日もたってしまった・・・
まだ全部回りきれていないんだけど
「明けまして・・・」と言いづらくなってきちゃったよ~~(´Д`;)

私だったら、今頃 言われても ぜ~んぜん気にしないケド
流石に言うのは ちと気が引けてきちゃって。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

++++++++++++++++++++++++++++++++

「良い年を!」って新年明けたら、使わない言葉なのかぇ?
つい 使ってしまい 「あれ?なんか違う・・・」と思った時には後のまつりで・・・(;゚Д゚)
やっぱ、大間違いよねぇ~~?
年越したら、言わないんだよねぇ~?
あぁ 恥ずかしーーー(ノ_-;)
新年の挨拶まわり~_e0045421_1494429.jpg

                           撮影:ヨコナン
by tiara_rhodem | 2007-01-05 00:00


<< いろいろと・・・ 新年そうそう~(;¬_¬) >>