人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと・・・

金曜日は久しぶりにコンサートに行ってきたじょ~(*≧▼≦*)
誰のコンサートだって??この人でし。。

いろいろと・・・_e0045421_2243522.jpg
いろいろと・・・_e0045421_2245646.jpg


コロ○ケの(爆

とりわけファンって訳ぢゃなかったんだけど、当日でも2千円で見れるにょで行ってみた。
顔芸メインなお人なのに2階席でゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

今時は、カメラで撮ってもOKなんだよ~~(知ってたぁ~?)
お笑い芸人のコンサードだからかなぁ~?

やっぱ近くで見ないとよく顔分かんなくって、つまんなかったけど
歌はすご~く上手かった!

ものまねの歌声もそっくり~~!


ただ、見に行ってる人 年配の人が多いの。
笑いのつぼも微妙に違う気が・・・ゞ( ̄∀ ̄;)

  ++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は今年最初の大会@ミントの卓球~。

前だったら強いチームに押され気味なら、そのまま沈没~

だったのが
2セット取られても、2セット取ってフルセットまでこぎつける事が出来る様になったのは、進歩したな~~って思う。。。

引退まであと半年☆ガンバレ☆彡ミント~:’*。.:☆:’*:..(*^д^)ノ。・:
いろいろと・・・_e0045421_23163992.jpg

君たち そんなにくっついて 熱くないのかや?
ティアラはロデムのお尻にツブサレてまふ。
by tiara_rhodem | 2007-01-06 00:00


<< お気に入り 新年の挨拶まわり~ >>