人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

こうやって見ると、足 長ーーーーーっ。
お気に入り_e0045421_23392691.jpg

ロデム お気に入りのおもちゃ↑鳴り物(ピュッピュッー!!と凄い鳴らす)
色違い(黄色い)のもあるんだけど、日によってどっちかがお気に入りに(笑
で・・ロデムが気に入った方をティアラが狙ってる・・・みたいな感じ。

ロデムはティアラに取られない様に、ガード。
(ロデムが優勢~☆)

お気に入り_e0045421_23495455.jpg
足がいっぱい!の不思議写真
お気に入り_e0045421_23521013.jpg

タオル女のティアラ↑

そしてチャミラーなのだっ!


気づいてみれば、この週末で2007年になってもう2週間がたとうとしている(早っ

今年はゆっくり、まったり一年を過ごしたいなぁ~。
そう思っても、きっとあっという間にまた一年が過ぎていっちゃうんだけどね。。。
by tiara_rhodem | 2007-01-12 00:00 | ワンコ


<< ときどき更新~ いろいろと・・・ >>