ときどき更新~

まったりとした一年にしたいなぁ~と思ってたんだけど
良く考えてみたら(良く考えなくても)

今年もそれなりに、忙しくなりそな予感が・・・。



ブログの方は時々更新の スローなペースになりそ~デス。

あっ!トップもやっとこさでプチリニュ☆
メールのアドレスも今度はバッチリ(*^-゚)v
この掲示板って何ヶ月間か書き込みがないと、自然消滅してしまうんですよ(笑


15日は「どんと祭」
神社で去年のおふだやお正月のしめ飾りなんかを焼きます。
この煙にあたると、一年間 無病息災なんだそう。
ティアラとロデムも一緒に日曜日、神社におふだを持っていきました。





今日の新聞で気になる記事が・・・

犬に食べさせていけないものに『ぶどう』ってあった。

知らなかったYO~~~(T▽T)

今まで食べさせたりしてたけど、特に変わった様子もなく、ゲリP~にもならなかったけど
これからは、あげませんっ!(キッパリ!!( ̄^ ̄)
たとえ、ちょーだいビームが炸裂しようともっ!!

それと・・・

「植物性たんぱく質」も場合によってはあげない方がいいんだって

「ガーーーーーーーーーン!」( ̄▽ ̄;)

植物性たんぱく質って
○米・小麦・そばなどの穀物類
○ほうれん草・ナッツなどの野菜
○豆類

大豆製品なんかって事だよね?
納豆とか豆腐とかおからとか豆乳とかetc・・・

う~~ん!(悩
ある本は、マメ類 体に良い的な発想に書いてあったよな気が??

色々な情報があって「どれが本当なの?」って考えちゃいます。
「場合によってはあげない方が・・」の
場合ってどんな場合なのさー??(そこんとこ、詳しくおせーてくりっ!)
e0045421_2295093.jpg

姪っこの ちーちゃんが携帯で撮って編集してくれまひた↑
[PR]
by tiara_rhodem | 2007-01-16 00:00


<< 最近の失敗・・・ お気に入り >>