人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の失敗・・・

車のガソリンを給油しに行って
「ブレーキランプ確認しますので、踏んでみて下さい」と店員さんに言われ。
一生懸命ブレーキ踏みますた。。。(オートマ車)

店員さんが・・・「アレっ?」という感じに・・・・(~o~)

「もう一度お願いします・・・」と言って、ブレーキランプを見に行って戻ってきて一言。

ちょっと言いづらそーに。
「あの~真ん中のペダルなんですが・・・・」

(⌒▽⌒;;;;;)ゞアハハ~

一生懸命踏んでいたのは、アクセルだったってゆーーーーーゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
最近の失敗・・・_e0045421_15373739.jpg

       龍○の温麺↑
キムチスープだけど、辛いのが苦手な人でもOKな味♪
牛テールが煮込んであって、美味しかったよ~~!!
ゼウイリ母、誘ってくれてありがとね~~♡
(ってもう去年 食べに行ったの今頃UPっす)ヾ(⌒▽⌒ )
by tiara_rhodem | 2007-01-20 00:00


<< 最近のワンコズ&テムま♪ ときどき更新~ >>