今年の予定

ドックスポーツ とにかく、細く長~~~く続けていきたいな~っていうのが、目標でし。

決して、自分ばかりが熱くなったりせず、ワンコ達と末永く楽しんでいけたらなぁ~♪って思ってマス。

ロージー♪さんの服従がとてもカッコ良くって、自分もやってみたい・・・とガーが言っているので、今年はロデムとガーがオビディエンスに挑戦する予定。
e0045421_12241281.jpg

    紐無脚側行進↑                         撮影:ロージー♪さん

エントリー費無料につられ、初めてオビに参加↑(去年?一昨年??)スゴク疲れたので
それ以来 ぜんぜんやっていないが・・・(^∀^;)


ティアラはディスクがメインで勝負☆。

アジは、ティアラとのコミニュケーションの手段として楽しむ予定~(*^-^*)ノ
ブンブン娘復活であります↓
C= C= C=C= C= C= キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ(((((( ▼^エ^▼
e0045421_12575636.jpg

生後3ヶ月位のときのティアラ↑いたずら大好きで目が離せませんでした。



楽天の非公認キャラクターの「カラスコ」よりは、落ち着きあるかな?
e0045421_12525297.jpg


                いや、微妙~(;一_一)

一歳代の頃は、いつになったら落ち着いてくれるんだろ~って思ってたけど
今年で5歳のティアラ。
こうなったら(笑)いつまでもハイパーティアラでいて欲しくなったきたよ♪(爆

気持ちは若いもんには負けんっ!とばかりに今年もブンブン言いまっせ~~~!!!!!



やや?

突然ですみません。。。

このブログ、容量がいっぱいになりましたので、これで終了します。

今まで、覗いてくれた方々 ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by tiara_rhodem | 2007-01-25 00:00


<< 容量がいっぱいになったので、引... 最近のワンコズ&テムま♪ >>