人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしっし~~~♪

ついに分かっちゃったもんねぇ~~~~v(*^^)v ルンルン♪

どうも、こうも・・・
今迄、ティアラと一緒にやると練習の時の様に投げられなくて
どこがとう違うのか、さっぱり・・ちんぷん、かんぷん????
はて・・・どうしたものか・・・
ビデオを撮って貰ってもいまいち違いが分からず、テムPのアドバイスを聞いても
ピンと来なかったずらよ。

それが「あっ!これだ」っていうコトにやっと気が付いたんだもんねぇ~~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!

でも、問題はここから・・・・
付いてしまった癖を本番で矯正出来るか・・・・

私の場合、変なクセがいくつもあるので (^^;) 
何点もある注意事項をクリアにするには時間がかかりそうだに。

でも、何がいけないかが自分で分かっただけでも大進歩♪♪♪
時間がかかってもいいから、ひとつづつ直していくじょ。

ワンコが入ると練習通りに投げられなくて困っているそこの貴方・・・。
興味のある人は、メール下さいませ・・・待ってま~~~~~~~~す!!
by tiara_rhodem | 2005-09-12 10:01


<< Aコート・Bコート プレッシャー >>