人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいコト♪

ブログ、サボっている間・・色々と嬉しいコトが一杯ありました♪

ロデムが入隊しているレッボー隊☆100レッボー突破記念企画でステッカーを製作して頂いていたのですが、手元に届きましたぁぁぁぁぁ~~~~~~~♪\(*^▽^*)/
嬉しいコト♪_e0045421_1238517.jpg


隊長のわたるさん初め、絵を描いてくれたイトウちん~~本当にありがとうぅぅぅ(感謝♪)

実物より、本物っぽい!!
絵の基本になる写真のロデぽんは、舌がベロロ~~~ンって長かったんだけど、イトウちんにしまって貰いました(笑)

それに昨日は、JFAジャパンファイナル☆ノミネートがHPにUPされ、子供大会に参加していたガーディーもなんとかランクインする事が出来ました。
連絡をくれた方、お祝いの電話をくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて・・・今週末はいよいよ敗者復活戦・・・・
復活はいいとして、この敗者って、どうにかならないものかねぇ~~~。
そういや、去年も代表が「敗者復活は敗者復活でございます」って言ってたっけ。
最後の大会を「最終決戦」にして敗者復活を「最終選考会」とかにすればいいんじゃないか?
と一人であれこれ考えているテムま♪でございます(笑)

もともとテムPのお休みが取れないので、復活戦参加は諦めておりました。
もし、魚沼大会で決勝に残ったら行ってもいいよ(←ありえないコトなので)とは言われてたんだけど、やっぱり残れず( ̄д ̄;)
行くかどうか迷っていた37母の運命もかかっていて・・・

大会が終わって暫くたってから、そのいきさつをテムPに話したところ、「行ってきてもいいよ」というありがたきお言葉っm(_ _"m)

行きは37母と2人の初めての単身遠征~~~♪
今からドキドキ・ワクワク~遠足前の小学生並の私~~♪

ロングドライブのためのCDよしっ!!(指差し確認)
お風呂セットよしっ!(指差し確認)
おやつよしっ!(ここ重要)←「かりんとう」ババァ臭いが・・・

私にとっては、大会に参加出来る事ができるだけで、もう胸がいっぱい。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
初めて支部大会でビギナーに参加した時の、あの時の気持ちと同じでした。

敗者復活戦の雰囲気を味わいつつ、ドキドキワクワクな二日間を過ごしてきたいと思っています♪
by tiara_rhodem | 2005-09-21 13:15


<< 敗者復活戦 JFA新潟新津@速報(日曜日) >>