人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンファイナル(MOMO家と対面)

ファイナル最終日・三日目・・・
ガーディーの1Rが終わって・・・トイレから自分のテントに帰ろうとした時に、偶然にもMIKIちゃんとMOMO父さんを関西テントの中に発見♪
メールでやりとりをしていた時に、MIKIちゃんが写真を添付してくれていたので、それでMOMO家だって分かったのぉ♪
初めて会う時にはあらかじめ写真なんかでやり取りするのって有効だなぁ~。
「こんにちわ♪」って声をかけたら、胸にあるIWATE犬のロゴを見てスグに分かってくれまひた♪♪

MOMOちゃんは想像していたより小さくって、キュートな女の子だったよぉ♪
ジャパンファイナル(MOMO家と対面)_e0045421_8294081.jpg

ロデムはMOMOちゃんのこと、とっても気に入ったみたいで(笑)
あそぼ~「ワン!」と言ってまで誘ってた。。。
ジャパンファイナル(MOMO家と対面)_e0045421_8312452.jpg

ティアラとも一緒に写真を撮って貰いました♪♪

MOMOちゃん、ピトォ~って甘えてくれて、お腹の方までナデナデできて、テムま♪ご満悦☆
MIKIちゃん、MOMO父さん、ありがとうございました♪
また、いつか何処かで逢えるときまで、上手に投げれる様にがんばりまふ~~~(*^0^*)/


全競技終了後・・・
ちょっとでも早く荷物を撤収した方がいいかな?帰りのためにも(長旅なので~
と思い、早々に片付けに入る(笑)

近い駐車場に車を移動して、荷物を搬入していた時に茨城勢の茂香か~しゃんとお話ししましたん♪(今期は大変お世話になりましたm(_ _)m)
王子パパさんに、どういうルートで帰るのか聞かれたんだけど・・・(|||≧▽≦|||)/
助手席に乗って、いつもボーっとしているか&ZZZ・・・な私は、じぇ~んじぇん分かりましぇ~~ん(*>_<)

そ・そ・そうなのよ~~(って何が?)
フリ大会に行くと、何百キロあるか・・とか何時間かかったとか・・・どの高速使ったか・・・
が日常会話?な訳なんですが・・・
あたし毎回・・・この手の質問に満足に答えられましぇ~~~~んY(>_<、)Y

もう今更、誰も興味もないでしょうが・・・名古屋からの帰りのルートも明日以降にUP予定でし。
あっはっは~

荷物の搬入も終わり、岩手勢に別れを告げ(って大袈裟な~)車に乗って、来た道帰るぞぉ~~~(運転するのはテムP、だけどにょ)
と・・・お腹もすいた事だし・・・お土産も買いたいし・・・・
って事で、市内のデパートへGO!
心残りであった「ひつまぶし」や「てんむす」をたのみ。
ジャパンファイナル(MOMO家と対面)_e0045421_9224889.jpgジャパンファイナル(MOMO家と対面)_e0045421_9242775.jpg

んもう~お腹がいっぱい!!
専門店じゃなかったんだけど美味しかったよ~~~「ひつまぶし」

ういろーは実際に買って食べてみたんだけど、好きずきって感じがしたので、違うお土産を買ってから帰路に向かいました。
高速で名古屋の夜景を見渡せるエリアを通りました。
すっご~~~~く綺麗だったよぉ~~・:*:・゚★,。・:*:・゚☆~~~"".:*:・☆.:*:・'゜★
やっぱ都会だねぇぇ~~~~~~~~~"".:*:・☆.:*:・'゜
by tiara_rhodem | 2005-10-17 09:40


<< ジャパンファイナル(お宿編) ジャパンファイナル(子供大会) >>