人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですけど・・・

今更ですけど・・・_e0045421_11465645.jpg

意外に思うかもしれないけど、これが最短距離らしい・・・

東名?→中央→長野→上信越→北陸・日本海東北→磐越→東北
のルートをひた走り・・・
行きは午前6時半に出発~朝食&昼食を食べながら、休みつつ午後6時半に名古屋に到着。

帰りは、長野のPAで車中泊
今更ですけど・・・_e0045421_11551956.jpg

朝食を食べて、ちょっと走ってから、お昼寝~ZZZ
と、結構ゆっくり、まったり、のんびり・・・と走り。。。明るいうちに家に着きました。

テムPは、運転するのが好き(趣味?)な人なので、あまり苦になっていないみたいでした。
心配してくれた方々、運転頑張って~のメッセージをくれた方々、ありがとうございました<(_ _)>
テムP~元気に出勤しておりまふ(笑)
by tiara_rhodem | 2005-10-18 11:25


<< ディスクドック・グランプリIN... ジャパンファイナル(お宿編) >>