人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構ドラマ好き

楽しみにしていたドラマが終わっちゃったよ~~~(T▽T)エ~ン

何のドラマか?って?

ちと言うの恥ずかしいんだけども・・・

(小さい声で)

「マイボス・マイヒ~ロ~」でし。照(*^-^*)ポッ


つか、いい年こいたオバサンがはまるドラマじゃないでしょが~~。←一人つっこみ( ;^^)

でもね・・・

義理人情とか動物ものとか・・スポ根ドラマとか青春もの・・愛情・友情
この手のものに非常によわひ(^_^;)のでございますよ・・・ハイ

「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」はやくざの若頭(27歳)が年齢をいつわり、素性を隠して
高校生活を送る・・・って話しなんだけど・・・

http://www.ntv.co.jp/boss/
公式ホームページ↑

主役:TOKIOの長瀬くん。

主題歌にもハマり・・・TOKIOの「宙船」そらぶね

ただいま私のメール着信音になっておりまふ。

作詞・作曲は あの「中島みゆき」さん・・・

ラジオで最近よくかかるので
スポ少の行き帰りなどにこれが流れると


ミント&ガーディー&テムま♪は

車の中で

大絶叫~のごとく 大声を張り上げて歌うのでありましたゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
はっきり言って 長瀬くんの声・・・聞いてませんからぁ~~~~!!

結構ドラマ好き_e0045421_168149.gif


土曜の夕方にロデムが咳こんで、食べたものをリバース(TдT)
それから、変な咳をする様になってしまった(><*)

先週から・・2・3日に一回は吐いてしまっていたのだけど
今回は年寄りが咳をする様な感じで苦しそう~
見ている私も辛くなってきて、顔がこわばってくるよ。

子供もだけど・・・

なんで土曜なの?なんで診療時間が終了してからの時間帯で具合が悪くなるの?

なタイミング(ToT)

可哀想だけど・・・明日はまた 病院に行かなくっちゃ・・・だ・・・

胃薬で、吐き気と咳が治まればいいのだけれど・・・
by tiara_rhodem | 2006-09-18 16:18


<< ミサンガ 新人戦 >>