人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロデム・・・その後。

9月28日はロデムの大学病院の診察日でした。
ロデム・・・その後。_e0045421_20294545.jpg

今回はテムPも一緒なので、気分的にとても楽です♪
今までは一人で二匹を連れてきていたので・・・

実はティアラが軽い膀胱炎になってしまったので(おしっこの回数が増えた)
ティアラも詳しく調べてもらっていたのです。

まず、ロデムの診察の結果から・・

血液検査も異常なし・・・という事で、最近までは2週間に一度の診察でしたが
次は2・3ヶ月後に検査をして、異常がなければ治療は終了になりました♪
(あとは半年後に経過を見るために行く事になるかもしれませんが・・)

ロデムが手術してからのこの2ヶ月間・・・
すがる様な思いで通った大学病院。。。
良くなって、治療が終了するなんて夢の様です。

ロデム 良く頑張ったね!

そして・・・応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ティアラは小さい頃、興奮するとつい・・・おしっこを漏らしてしまう・・・いわゆる「嬉ション」したりする事がありました。
成犬になってからは、ほとんどしなくなりましたが・・・

膀胱炎になりやすいのは体の構造上、♀に多いらしいです。
嬉ションする様なコは、膀胱炎になりやすいかもしれないので、
おしっこの回数が増えたり、漏らしてしまう様な事があったら、早めに病院へ連れていってあげた方がいいかもしれません。

幸いティアラはとても軽かったので、抗生剤を処方してもらい、2週後に尿検査をする事になり
菌がなくなっていれば、終了という事になりました。

ティアラが診察中
ロデムを連れて、キャンパスをお散歩。
羊さんと遭遇~

ロデム・・・その後。_e0045421_2055559.jpg
「おめ~どっから来たんだ?」
ロデム・・・その後。_e0045421_2059522.jpg

                                      キスしちゃったよ~~!!ロデム・・・その後。_e0045421_21194.jpg




という訳で・・・
ロデムはとても元気です。

肺の穴がふさがっているので、呼吸するのがラクなのでしょう。
前にも増して元気になりましたU(^(ェ)^)U♪
by tiara_rhodem | 2006-09-30 21:09 | ティアラとロデム


<< しんや小岩井 yosakoi in Mさわ >>