人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル出発前(すでに寝不足)

一番知りたいのは、競技の内容とかポイントだと思いますが
順を追って書かせて下さいませ。



今年はファイナルの開催地を茨城水戸でやるというのは、結構早い段階で公表されましたが
ロデムの病気が見つかった時点で、私の中では競技に気持ちが向いてはいかなかった。
(そのとき、まだ4大会しか出ていなかったし)私のユース。

ミントの卓球も忙しい。
でも、すずも子供大会に出してあげたい・・・・欲張りなんだけど・・・
今年は4匹の母として葛藤した年でもありました。

ロデムの調子が落ち着き、8月の山形の大会に出ることにした。
とりあえず、5大会は出ておいて、上位5チームに入らなければ
ファイナル参加はきっぱり諦める心づもりでおりました。

ミントの卓球大会や学校行事やテムぱの仕事などなどがあり
山形大会以降 関東で行われるすべての大会には絶望的なまで参加できない状況にありました。

今年は大会に行かなかったのではなく、行けなかった後半戦でごじゃりました(T▽T)

めでたく、ユースオープンにノミネートされたものの・・・・

11月中旬に卓球の県大会を控えているのに、何日も練習を休ませてよいものかどうかも悩みましたが、ミントもファイナルを楽しみにしている様子だし
思い切って、家族総出で出かける運びとなりました\(^0^)/ やった~~~~♪

久しぶりの全員集合~~!!
タッタカタッタ♪タッタッタ~~♪タッタカタッタ♪タタタタタ~~~♪


ファイナル前はおでかけ出来るのがただただ嬉しくって(テムま♪一年ぶりの関東遠征なのだ)

遠足に行くまえ、興奮して眠れない子供の様な日々が何日か続いておりました(すでに寝不足)爆

ファイナル出発前(すでに寝不足)_e0045421_12422352.jpg

by tiara_rhodem | 2006-11-08 00:00 | フリ大会


<< ファイナル一日目 行ってきたよ♪ >>