人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味レポなのに~、肝心の料理を撮っていなかった・・・わたしデス(-_-;)

先々月だったか ロデちゃん、病院の帰り・・・テムPと○○舎の「温麺」を久しぶりに食べますた~♪
私が温麺と初めて出会ったのは、かれこれ10年以上も前になるでしょうかね~。。
一度食べ、「とりこ」に。

今はヤ○トの「温麺」が一番好きかな♪


最近行った珍しいお店は「手打ちそば」のおみせ。
麺_e0045421_14381888.jpg

麺_e0045421_1438385.jpg

囲炉裏があったよ。
でもって、注文した「もりそば」写してないっ(_ _;)

テムま♪最近一番のお気に入りラーメン屋さんは
○年B組ってゆーお店のラーメン
麺_e0045421_14425892.jpg

○年B組だけに、椅子がね~学校の椅子なのらよ~( ̄∇ ̄+)
コルクボードには↓学級通信が・・・
麺_e0045421_1444617.jpg


って・・・( ̄∇ ̄*)ゞラーメンの画像も撮っていなかった・・・わたし・・・デス( ̄Д ̄|||
by tiara_rhodem | 2006-11-29 00:00 | 食べる


<< 煙草をヤメルと太るというのは本... ワンダフル・ライフ >>