人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク欲

元気です♪▼^エ^▼ ワンこ達
ディスク欲_e0045421_15445416.jpg


ティアラは小さい時から動くものに反応するタイプだったので、ボールもディスクもあまり苦労せずに覚えた方だと思う。

ただ、「自己中~」なところがあったので、すぐコマンドに従う・・・従順なタイプではなかったんでし。
テムPの事はボスと認めていたので、さして問題はなかったんだけど(リードをテムPが持つと態度が変わるし(*ーー;*)
テムま♪とミントとガーの事は自分より下に見ていた模様でした(T▽T)

ティアラとフリスビーの大会に出始めたビギナー大会では
一投目投げてキャッチして戻ってくると、丁度スタートラインのところで止まって
ディスクを渡すまい!オーラ炸裂っ( ̄∀ ̄;)

ここで・・・
おっかけっこが始まる( ̄д ̄;)かなりの体力を消耗~~~(汗

当時のルールはライン内側まで入らなくてもポイントにはなっていたんだけど
ディスクを渡さなければ次は投げられない( ;^^)
追っかけてはいけない事なんて、知らなかった私は、必死でティアラを追っかけてたっけなぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○

ある一定の間隔を保ちつつ、私の周りを回るいわゆる「クルクル病~!」ですた(^Д^;)

にもかかわらず、チャレンジに進級~ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ(←身の程知らず)

どうやってこのクルクル直したかというと「気合」でした(爆

ティアラは追っかけっこが楽しい様子♪

でも、きちんと私のところまで来て、ディスクを放すんだというオーラを出しつつ
「来いっ!」と半ば、声で嚇して矯正しましたv(*^-゚)v

当時の私の事、覚えている人 結構いらっしゃるでしょうね~~( ̄□ ̄;)
特にクラブ仙台の古株の方々・・・・(^Д^;)

泉パークでやった時なんて、私の声が山にコダマしてて
ライーズマンやってた、てっちゃんが耳ふさぎたい様な顔してたもの(大笑い

今となっちゃ、これも懐かしい思い出だなぁ~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン^
by tiara_rhodem | 2006-11-29 00:00 | ティアラのこと


<< 煙草をヤメルと太るというのは本... ワンダフル・ライフ >>