人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って

『小野の妹子』って、女の人だと思っていたテムま♪ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

世の中には「聖徳太子」を女の人だと思っている人もいる様なので、私なんぞは まだ ましか??(笑
↑ 目くそ、鼻くそを笑う(*^m^*)プッ
今年を振り返って_e0045421_13584258.gif

今年はテム家にとって、大変な年でしたが・・・

ロデムの病気を見つける事が出来たし、回復して、また家族が一つ屋根の下で暮らす事が出来た幸せな年でもありました。

万年 補欠のミントがレギュラー入りし、ランキング最下位から少しづづ・・・上に上がってきている事も 今までの努力が報われてきた様で嬉しかった事の一つデス(*^-^*)

今年の春は、エクストリーム初体験♪
今年を振り返って_e0045421_11594680.jpg

7月 ロデム JKCデビューしました。
K山さんとAG JPを完走♪私とのアトラクションでも失格にならずに完走できた事も、良い思い出になりました(^-^)

今年を振り返って_e0045421_1156161.jpg

同じく7月 JFA小岩井大会 子供大会にて ロデムがディスクで初めて入賞☆

そして、ティアラとガーと共ににJFAジャパンファイナルに参加出来た事も、思い出に残った出来事の一つでした( ̄▽ ̄)
今年を振り返って_e0045421_11423176.jpg


「出会い・・・と 別れ」どちらも感じた年でしたが

なくしてしまったものを嘆いてばかりいず、今あるものを大切にして行こうと思います。
(ワンダフル・ライフより)
今年を振り返って_e0045421_1153711.jpg

ティアラとロデムには今年も沢山素敵に思い出をプレゼントして貰った様な気がします。

そして、ティアラとロデムを通して出会った沢山の方々には
特にロデムが闘病中は心配して頂き、どれ程 支えて頂いた事でしょう・・・
死に物狂いで頑張れたのも、家族やみんなの支えがあったからこそ・・・

ロデムを助けて頂いて、みな様には感謝の気持ちでいっぱいデスm(__)m

今年は人間関係でも悲しい思いをする事があった年でしたが

それ以上に、私の周りには心の支えになってくれる心の優しい人たちが沢山いるという事が
何にも変えがたい、宝ものだという事をワンコ達に教えて貰った様な気がします。

やはり私は
傷つく様な事があっても、人を傷つける様な事はしたくない・・・と思っています。
言った方はすっきりするかもしれないけど・・・
言われた方は、どんな些細なことでも 良い気分ではないという事にその人には早く気が付いてくれればいいな♪
と思っています。  貴方自身の今後の人生のためにも・・・
今年を振り返って_e0045421_12242088.gif


あんなこと~こんなこと あったでしょう~。
な一年を振り返って

今年も充実した年だった様な気がします。

『いのち』の大切さを身を持って感じた年でした。

これからも、ティアラとはディスクを通して・・・

ロデムは癒し担当として

競技に参加していきたいと思っています。
by tiara_rhodem | 2006-12-25 00:00


<< ディスク用語 クルシミマス >>