人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの感動ふたたび!!

いつも大会が終わった後の楽しみは、37プロモーション企画作成によるDVD。
よくもまぁ、毎回思考をこらして、見ている私達を笑わせたり泣かせたりするもんだと、いつもいつも感心する。

出演者は岩手勢とワンコ達。

ある時は「頑張ったワンコ達」の名前が、映画の最後に出てくる字幕の様に流れてみたり・・・
ウィニングランをしている姿がスローモーションであったりと涙や感動のシーンもあり内容が盛り沢山。
ただ、フリスビーを投げてキャッチする映像だけじゃなく、物語、ストーリー性があるので何度見ても飽きない内容になっている。

今回の3M~ノーカットで入れてくれるらしい(MCが面白いので)
見れる人も見れない人のためにも、内容を紹介。。。

3Mの入場シーンから笑える(o_ _)ノ彡☆バンバン
まるでお相撲さんが土俵入りする感じで3人がコートに入ってくる。
最初の立ち位置は↓
あの感動ふたたび!!_e0045421_10431727.jpg


それが、いつの間にか↓
あの感動ふたたび!!_e0045421_10445967.jpg

接近中!!↑

この後、ロデムの出番になる訳ですが・・・
フリスビーより、ゼウ様が気になって仕方がないっ(>▽<)
一投目を投げる迄にも時間がかかっておりまふ(;一_一)
やっとの思いでチョロを2投キャッチ後、ロデ集中タイムが切れ・・・
ギャラリーにフラフラ~~っと・・・
その間もサブ様は「俺だ!俺だっ!!俺にやらせろぉぉぉぉぉ~~~~!!」と↓な感じに(爆)
あの感動ふたたび!!_e0045421_10545986.jpg

ロデム結局、集中できず3投目投げられずにサブ様にバトンタッチ!!
(不思議な事にこの時脇で大騒ぎしているサブ様の事は気にしていない様子なロデ様)

この投げたいんだけど、投げれない!渡そうかどうしようか・・・で結局バトンタッチする時の『ま』も
私的には笑えたけど、本人だからか??

いよいよサブ様の番なんだけど・・・
今迄必死にサブを押さえていた(相当体力を使った模様)
なので、スタート位置に付くまでの37母の足取りが酔っぱらってるかの様な・・・
同じ位置でグルグル回った後に歩き始める様な、千鳥足になっているのよ(笑)

結局最後まで、皆の期待を裏切らない内容になった「様~~ズ!!」
何度も言う様ですが、私達は凄く真面目に競技に参加した事をお忘れなくっ!!
by tiara_rhodem | 2005-08-19 11:19


<< MOVE(ムービー) 予告!! >>