人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVE(ムービー)

どうにか動画をUP出来ないものかと、色々いじくってみますた。
自分のビデオをつないで取り込むんじゃなくって、パソコンに取り込んだ動画を読み込みたい訳なのですが・・・読み込めず(;一_一)

しゃ~ないので、予告編だけ作ってみましたが、ポップアップブロックされちゃってるし(≧∩≦)クゥ 残念っ またの機会に・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぜ~んぜん違う話しですが・・・
JFAの大会で、MCが目立った人に”あだな”を付けます「コールネーム」という奴らしい・・・
小岩井大会で初めてチェック兄~のコールネーム聞きまひた「岩手の星」って。
なんだかこの「田舎臭気」なコールネーム(あっ!失礼っ!!)
本人的にはどうなの?
名前を付けて貰うこと自体、はんぱね~目立ってなくっちゃ付けて貰えない!!
名誉な事なので、おめでとう!!なのかな?

他の人にも色々なコールネームがあります・・・

「北の最終兵器」「北の女王」「黄色いカリスマ」「炎のノースリーブ男」

その中でも一番羨ましいのが「風の○○」  ○の所は苗字。
このコールネーム、超かっこいいんですけど・・・超羨ましいんですけど・・・
風の~だなんて、いかにもデキルっぽいじゃないですか~ってか本とにデキル人なんだけども。
出来るなら私もこんなかっこいいのがいいなぁ~~(憧)

「風番長テムま♪」←う~~ん、ダサイっ(__;)
「オレンジガール」\(--; ォィォィ ガールって年ぢゃないでしょがぁ~~!!

色々考えたけど、さっぱり浮かびません!

つ~か、自分のコールネーム考えてるってのもどうなのよ?(かなり暇人)
その前に、決勝に残れる実力つけろって話しなんですけどぉ( ;^^)ヘ 

MOVE(ムービー)_e0045421_12494724.jpg

モダブル母から貰った♪かわぅい~ボーダータオル↑
by tiara_rhodem | 2005-08-20 12:53


<< 病気進行中! あの感動ふたたび!! >>